--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏コミお疲れ様でした!

久々のサクラノ詩でのサークル参加でした。
イベント中にケロQ・枕の作品が好きな方から貴重な話を伺う機会があり、作品に対する熱い思いを持った方が多いと改めて感じた1日でした。
サクラノ詩が出たら、新しい本を出したいと思いました。

夏コミでは持ち込み分の9割合程が売れまして個人としては予想外にありがたい結果となりました。
サークルにお越し下さった皆様、誠にありかとうございました。

スケブ対応についてですが、一年以上に渡り絵を一切描いておらず、失礼なイラストが出来ることを懸念してお断りしておりました。
当日は感覚を戻すよう努めましたが、至らず誠に申し訳ございません。

夏コミに初参加ではありましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
2012.08.13 Mon l 同人関連 l COM(1) TB(0) l top ▲
今年の初めに言った目標がありがたいことに叶いました。

なんと、夏コミにサークル参加致します!

何度か落選しましたが、遂に憧れのイベントに着くことが出来ました。

AW弐軍は

8/12日(日)
東4
ヤ-10a


に配置されております。

ケロQ・枕作品の本を持って行きます。
宜しければお越し頂ければと思います。
2012.08.11 Sat l 同人関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです。
Cube です。

一時的にネット復活致しました。お手数をかけました。
(※大阪を離れまして、現在は神奈川県に住んでおります)

AW弐軍は今年、9年目となります。

来年は10年を迎えます。
10年を目前にした今年は下記のようなことが出来ればと思っております。

①コミックマーケットへのサークル参加
②新刊発行
③新規ゲーム開発着手

自分の好きな作品を好きに創る!
2012年はそんな年に出来ればと思います。

そんなこんなで、宜しくお願い致します。
2012.02.05 Sun l 日々 l COM(0) TB(0) l top ▲
前回の4コマの続きです。
スマイルが気になりますわ

QMA7のリエルはかわいいと思う日々です。

タイトルの件ですが、急遽関東地方に引っ越すことになりました。
これまでこみトレやコミコミを中心に関西圏のイベントに参加しておりましたが、来年以降は参加しない予定となります。
大変申し訳ございません。大変お世話になりました。

機会があれば関東のイベントに参加したいと考えておりますので、宜しければ宜しくお願いいたします。

その他・近況
●ラブプラス+
桃愛花 - 250日目
ベストパートナー(Lv9)で先月に4回目の旅行を無事に終えました。
今月(12月)も旅行に行けるようです。自分のは不具合バージョンなのでは・・・。
引越し前にご当地カプセルを友人とマージしました。
友人がたくさん集めていたのでマージと言ってもたくさんもらうだけな感じに・・・
更にマナカの抱き枕カバー貰いました。
ありがとう友人!

●アニメ
俺妹が目立っている今期のアニメですが、いよいよ始まったアマガミの綾辻さんの章が気になっております。
綾辻さんは良過ぎる裏表の無い素晴らしい人です。
今回の引越しで1話と4話しか見れないのでBlu-ray買おうか悩みます。

インターネット環境が整うまで更新できない状態になります。
今後とも宜しくお願いいたします。
2010.12.05 Sun l 日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

11月から休業に入ります。会社の利益にならない申し訳なさでいっぱいです。

関西に残りたいと思いつつ、他県に業務打ち合わせに行ったりしております。
大阪が遠いとこみトレやコミコミに参加出来ないので個人的に辛い。
せっかく出来た関西の友人に会えないのは激しく辛いと痛感しております。

そんな気分でリエル的にはこんな気分のイラストです。
  リエル_20101030
ホワイトブリムは脱がす主義です。

話は変わりますが今年に録画テレビを買いまして深夜アニメを見る習慣ができました。
今季(2010年第4クール)のアニメは俺妹が非常に良いと思います。OPのIRONYがマッチします。
あとは前クールから続くアマガミを安定して見ております。来年はエビコレ買ってアマガミストデビューは確実です。
そんなこんなで僕は友達が少ないがいつアニメ化するのだろうと勝手に思っていたら、MF文庫のまよチキがアニメ化されるようです。
アニメ化は順番にやっているのでしょうか・・・。

その他・近況
●ラブプラス+
桃愛花 - 214日目
ふたりはラブラブ(Lv8)で先週に3回目の旅行を無事に終えました。
明日は昼からデートです。

●QMA8
京都のロケテ行ってきました。
7でリストラされたキャラが再雇用されてるのに喜びを感じます。
リエルも継続で一安心!
7ではやや押され気味なリエルの存在がさらに薄くならないことをリエル信者として願います。
もちろんメインカードはリエルに変えました!ほほほいっ!

2010.10.30 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
